ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【20代後半女子2人でお誕生日祝いをするお店を探してます!】場所は新宿や新宿三丁目あたりで、美味しいお肉が食べられて、綺麗めorオシャレな感じの落ち着いたお店希望です。予算はひとりあたり4000円内だと嬉しいな…って感じです。オススメのお店、是非教えてください〜!

tmp_user

質問

【20代後半女子2人でお誕生日祝いをするお店を探してます!】場所は新宿や新宿三丁目あたりで、美味しいお肉が食べられて、綺麗めorオシャレな感じの落ち着いたお店希望です。予算はひとりあたり4000円内だと嬉しいな…って感じです。オススメのお店、是非教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

RIEちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこー!♫
おいちーお肉でお祝いするペコー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鶏バル 鶏じろう 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011047/

おしゃれな個室もあり、鶏肉料理が美味しいお店です。
誕生日特典のスパークリングワインか、デザートプレートもありますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

green (グリーン) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150032/

こちらのおしゃれな肉バルはいかがですか?色々な種類の肉が食べられてリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

イタリアン&肉バル SANTE -サンテ- 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3sxzp5kn0000/

個室のある肉バルはいかがでしょうか?
個室があるので気兼ねなくワイワイ楽しめますよ♡
美味しいお肉が味わえて、バースデー特典のバースデー肉プレートもあるのでインパクトとサプライズもできますよ!

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

フラッグスカフェ&ダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

ここは美と健康と癒しがテーマでおすすめです♪ お肉も美味しいですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line