ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で50〜60人で貸切もしくは大規模なスペースがある居酒屋ありますか? 予算は4000円〜5000円です。

へるしー

質問

新橋で50〜60人で貸切もしくは大規模なスペースがある居酒屋ありますか?
予算は4000円〜5000円です。

ryo

ryo

20代

居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店 (ちゃちゃてい) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033443/

50人で貸切も可能な居酒屋ありますよー!ご予算も宴会コースは3500円くらいからなのでリーズナブルに美味しい料理とお酒が楽しめるので良かったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会ぺこか!
送別会とかぺこかな?年度末バージョンの忘年会ぺこー?
パセラちゃん大変だけど頑張るぺこよー!

yuumo

yuumo

30代

花ごころ 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744110/

大個室があり、大人数も大丈夫な居酒屋です。和食メニューが種類豊富で4000円の飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

京町家通り 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989021/

こちらはいかがですか?
最大100名までの宴会が可能です。
席は掘りごたつとのこと。
お料理は、予算内でいけますし、幹事さんは無料〜〜

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

フィッシャーマンズバル FISHERMAN'S BAR(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110443/

それならこちらもオススメですよ。
メインフロアは40名以上なら貸切もできますし、駅近です、ご飯も予算以内で収まります!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

銀座 羅豚 はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331609/

こちらは完全個室のしゃぶしゃぶのお店です(*^^*)50名程度の宴会をしたこともあるので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line