ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で晩ご飯にイタリアンorラーメン探してます。 予算1500円以内で美味しい店教えてください!

よっぴ

質問

渋谷で晩ご飯にイタリアンorラーメン探してます。
予算1500円以内で美味しい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンorラーメンぺこな!
イタリアンなラーメンとかもあるぺこよ?!!

ふうか

ふうか

30代

九月堂 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096372/

デートなのでおしゃれなラーメン屋さんを選びました。寒いのであったかいラーメンであたたまってください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

穀雨 (コクウ) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149719/

20時まで営業しているラーメンのお店どーでしょ!あっさり食べられて美味しいですよ!とくにワンタン麺がちゅるっと絶品ですおん

お店をチェックする

春

非公開

男旭山 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099523/

旭川ラーメンが食べられるラーメン屋でディナーできますよー。テーブル席もあってお二人で話しながら食事できるので良かったら行ってみてください。味噌ラーメンが濃厚で美味しかったです。

お店をチェックする

なみ

なみ

30代

一蘭 渋谷店 (いちらん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001762/

仕切りがあるカウンターですが、複数人で並んで座るのもありなので、是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line