ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は友達の誕生日です(*^^*) どこかお得になるお店知りませんか? 予算は、一人2000円までがいいです(*^^*) 場所は、天王寺から南よりがいいです! 駐車場ありでお願いします(*^^*)

aya

質問

今日は友達の誕生日です(*^^*)
どこかお得になるお店知りませんか?
予算は、一人2000円までがいいです(*^^*)
場所は、天王寺から南よりがいいです!
駐車場ありでお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日お祝いぺこなー🎉
いっぱいお祝いするぺこ!
ランチぺこ??

aya

aya

30代

あ!夜ご飯がいいです(*^^*)

まさとも

まさとも

30代

BACHI 天王寺ミオ店 (バチ) - 天王寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27077794/

スペインバルのこちらのお店で、ワイワイお祝いするのはどうですか(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

イタリアンキッチン あべのダイナー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/meez83va0000/
おはようございます😄
天王寺のこちらはどうでしょ?ビルの中にあり合わせて3000円以上お食事すると駐車場が2時間無料になる特典ありです✨
お料理も美味しいものたくさんそろってます😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

とんかつ一番 天下茶屋本店 - 天神ノ森/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27036688/?lid=header_restaurant_detail_map
あと天王寺より一応南側ですがちょっと遠いかな?でも美味しいトンカツやさんです😄
駐車場は6台停められるところがあり近くにコインパーキングもあり✨
あのよ〜いドン!にも出てたらしいですよ👍

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

DELASOUL CHARBON あべのキューズモール店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060821/
ここなんてどうですか?メニュー一覧にも誕生日コースみたいな物も有りますよ(#^.^#)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

葉月-HAZUKI- 阿倍野ごちそうビル

http://r.gnavi.co.jp/kag3135/

少し予算がオーバーですが
都会の中で一時の静寂を感じられお店です🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line