ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フィリピン旅行のためタガログ語を勉強しています! 池袋でフィリピンの方と知り合えるお店ってありますかー? パブ以外でお願いします! ご飯やBAR的なところ!

おーき

質問

フィリピン旅行のためタガログ語を勉強しています!
池袋でフィリピンの方と知り合えるお店ってありますかー?
パブ以外でお願いします!
ご飯やBAR的なところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

言葉を覚えるなら会話するのが一番ぺこだからなー
がんばるぺこよー!

菜々未

菜々未

20代

立ち飲み 小島 - 池袋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115528/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの居酒屋さんは、フィリピン人のママがいるとか…お店も良い雰囲気なので、行ってみてください💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

フィリピンレストラン検索のココパレス~東京池袋イザカヤ632タタイ
http://www.cocopalace.jp/jpn/restaurant-izakayatatay.html

池袋にフィリピン料理屋がありますよ。こちらに行けばもしかしたら店員さんがお客さんでフィリピン人の方と話せるかもしれません

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

いや、一周回って考えて、
やっぱりフィリピンパブでえーやん。

marciero

marciero

非公開

フィリピンは英語も普通に通じるので、英語でもいいと思いますよ〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line