ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子2人で今から馬喰横山で飲めるところ知りたいです。 そんなにお腹は空いてないので、軽くつまめる程度の、居酒屋さんとかがいいです。

Nami

質問

女の子2人で今から馬喰横山で飲めるところ知りたいです。
そんなにお腹は空いてないので、軽くつまめる程度の、居酒屋さんとかがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Namiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな!軽く飲んでつまんでおいちー女子会してきてぺこー!

美恵

美恵

20代

揚げ三兄弟 - 馬喰横山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13135925/

23時までの居酒屋ありますよ!二次会とかにオススメのお店で、おつまみが充実してますよ!揚げ物がとくに美味しくてお酒によくあいます♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九州酒肴 筑前猫屋 人形町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/52d2c2pa0000/

九州のお料理が種類豊富で美味しいと評判の居酒屋です。
軽いおつまみもあり、お酒と楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

Nami

Nami

20代

ありがとうございました‼︎
シータさんに教えて頂いた揚げ三兄弟さんにお邪魔しました♪
ふぁいぶさんの筑前猫屋さんは閉まってたので、次回お邪魔したいと思います♪
ありがとうございました(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line