ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手駅付近および、本牧らへんで美味しいご飯屋さん探してます。1人で入れるところがいいです。

コータロー

質問

山手駅付近および、本牧らへんで美味しいご飯屋さん探してます。1人で入れるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コータローちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはん屋さんぺこな!
ふらっと一人でいけるところっていいぺこよなー!

うーたん

うーたん

30代

やまて食堂 - 山手/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14025255/

昭和レトロな定食屋はいかがですか?おいしい家庭の味が食べられます。一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

春

非公開

ダルパン - 山手/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14045551/

本格的なインドカレーが食べられるお店ありますよー!お一人でサクッとごはんならカレーですかね★美味しいです(^-^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

MOON Cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b438400/

ハンバーガーやホットドッグなどのアメリカンなメニューが揃っているこちらのお店いかがでしょうか?
ひとりも入りやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line