ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荏原中延駅付近で仕事帰りに1人で軽く食事できる美味しいお店を教えてください。お酒が飲めると嬉しいです。

れれれのれ

質問

荏原中延駅付近で仕事帰りに1人で軽く食事できる美味しいお店を教えてください。お酒が飲めると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れんたろーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りにフラッといけるお店って知ってると重宝するぺこよなー!
おいちーもの食べて帰るぺこ!

みたま

みたま

30代

居酒屋つき - 中延/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13170499/

こちらのお店は家庭料理や焼き鳥、定食が食べられるお店です。アルコールもありますよ。普段使いにもお勧めです。

お店をチェックする

なみ

なみ

30代

少し離れてるけど、戸越になーみん食堂があるぺこよー。

しんいち

しんいち

20代

なーみん昔ご飯よく食べに行ってた!懐かしい!!

しんいち

しんいち

20代

いや、そんなお店なくない??なーみん食堂?

って、なみさんの手料理やーん!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line