ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で綺麗でリーズナブルなしゃぶしゃぶ屋さんがあれば教えてください(*^^*)!

あき

質問

新宿で綺麗でリーズナブルなしゃぶしゃぶ屋さんがあれば教えてください(*^^*)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶいいぺこなー!
おいちーお野菜とかいっしょに食べたら体にもいいぺこよなー!

みゆいな

みゆいな

20代

ゴールド館 (ゴールドカン) - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036695/

リーズナブルにしゃぶしゃぶやすき焼きがいただけますよ♡
綺麗な店内です(^^) スイーツもあるのでオススメです! よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ゴールド館 (ゴールドカン) - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036695/

新宿でしたらここのしゃぶしゃぶのお店、落ち着いた分おきのお店で雰囲気よくていいですよ!しゃぶしゃぶの食べ放題コースもとてもリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

MKレストラン 新宿店 (エムケイ) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114817/

こちらのお店はいかがでしょうか?内装もおしゃれで価格もリーズナブルなしゃぶしゃぶ食べ放題コースなどもありますよ!お腹いっぱい食べちゃってください(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 月夜の宴 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgzd1de30000/

個室もありリーズナブルにしゃぶしゃぶの食べ放題が楽しめます。
新宿から数分とアクセスもいいのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

しゃぶしゃぶ×完全個室 くるり 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbghm2a20000/

こちらはしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題で2480円〜とかなりリーズナブルです。個室なのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line