ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば駅近くでお好みが美味しいところありますか?

ゆーくん

質問

なんば駅近くでお好みが美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好みいいぺこなー!
あの焼けるジュージュー!って音がポイントぺこよな

菜々未

菜々未

20代

味乃家 (あじのや) - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/

ミシュランにも掲載されている、こちらのお好み焼きやさんはいかがでしょう!美味しいと人気ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

お好み焼き 門 (mon) - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089330/

難波駅から4分くらいの老舗のお好み焼き美味しいですよー!おかみさんもかなりノリの良い人で名物のお好み焼きとおかみさん是非♪笑

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

福太郎 (ふくたろう) - 難波/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002665/

目の前に鉄板が並んだカウンターがズラ〜っとあるお店です。熱々のまま食べられますよ^_^

お店をチェックする

coro

coro

20代

鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店(大阪難波/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012666/

キャベツたっぷりで食べ応えある美味しいお好み焼きが味わえるお店です。
焼きそばも美味しいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

おかる - 近鉄難波/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001276/

アットホームな大阪らしいお好み焼き店です^_^
気さくなおばちゃんが描いてくれるマヨアートがハマります^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line