ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅付近で女子会できるオシャレなお店ありますか? 落ち着いてる雰囲気の所が希望です。

Miumiu

質問

上野駅付近で女子会できるオシャレなお店ありますか? 落ち着いてる雰囲気の所が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかー!
予算とかはあるぺこー?
僕をクッション代わりに持ってっていいぺこよー!(笑)

さおっぺ

さおっぺ

20代

UENO 肉バル HACHIKU(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2c5hehb30000/

こちらの肉バルはいかがでしょうか?店内の雰囲気もおしゃれで落ち着きがありおすすめです!チーズフォンデュが美味しいですよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

落ち着いた雰囲気でオシャレな居酒屋です。 お料理のメニューも豊富で楽しめますよ(^^)
個室があるので気兼ねなくワイワイできます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですかー!!お洒落で女性に美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

予算は5000円位かなぁ〜(^.^)ジャンルは問いません!

くるくる

くるくる

40代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

アンティークの内装がおしゃれなビストロでの女子会はどうですか(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line