ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で洒落た居酒屋知りませんか?

ピッコロ

質問

八王子で洒落た居酒屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年上の大人の彼女と行くぺこかー?
予算はどのくらいぺこー?

ピッコロ

ピッコロ

20代

一つ上ですね。
3000程度で

かなえ

かなえ

非公開

カーヴ隠れや 八王子店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134267/

隠れ家和風のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?間接照明で雰囲気がムーディーで内装にもこだわっているのでおすすめです!

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

おしゃれな店内で美味しく新鮮なお野菜もたっぷりなお料理とお酒も味わえるバルです。八王子駅からそう遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

中町食堂 - 八王子/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13179191/

少し予算オーバーかもですが、、古民家をリノベーションしたおしゃれなバルはどうでしょう(*^^*)

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line