ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日取引先と7人で会食があります。とはいえカジュアルな感じの会食です。 個室だと嬉しいですが、男性が多いのでよく飲める感じで1人6000円くらいに収めたいです。 よろしくお願い申し上げます!

ロイ

質問

明日取引先と7人で会食があります。とはいえカジュアルな感じの会食です。
個室だと嬉しいですが、男性が多いのでよく飲める感じで1人6000円くらいに収めたいです。
よろしくお願い申し上げます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとカジュアルに接待ぺこな!
場所は銀座で大丈夫ぺこー?

yupi

yupi

30代

ビヤケラー東京 新橋店 (ビヤケラートウキョウ) - 新橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ステーキが美味しいこちらのお店はいかがでしょう!お洒落できれいなお店ですよ!個室もあります!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

酒肴場 屯~TAMURO~ 新橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd00200/

魚介系の和食料理がいろいろ揃って味わえるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?ご予算にも合い、おすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

快 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g958801/

カジュアルにビールと魚介系の和食料理がいただける居酒屋です。
ご予算内で十分に飲んで食べられる価格帯ですよ!

お店をチェックする

ぺい

ぺい

30代

肉料理ひらい 東銀座店 銀座・肉料理

内装も良く接待向けかと思います。
すき焼き、しゃぶしゃぶが飲み放題付きで6000円なので、コスパはいいと思います。
個室は空き状況次第かな。

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104656

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

皆様ありがとうございました!
今回はステーキ食べに行ってきます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line