ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮の美味しい居酒屋さんでオススメありますか? 四条河原町らへんでお願いします!

かず

質問

海鮮の美味しい居酒屋さんでオススメありますか?
四条河原町らへんでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚ピチピチしてるのが、かずちゃんは好きぺこなー。
ピチピチしてるの、好きぺこなー♡

プリン

プリン

30代

魚作 河原町店 - 二条城前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023330/

駅近の海鮮にこだわったいざかやありますよー!鮮度抜群の魚料理が美味しくてお酒とよく合いますよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

山よし 四条河原町店 (やまよし) - 河原町/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004271/

美味しいカニ料理が楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?カニの他にも新鮮なお刺身などもありますよ!お友達と楽しんでください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

さしみの魚紳 (さしみのぎょしん) - 三条/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001985/

気軽に入れて美味しいお刺身などの海鮮料理とお酒を味わえる和食のお店です。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

かず

かず

20代

みなさんありがとうございます!

よっしー

よっしー

30代

海鮮処 一 -ichi- (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6ejdxtz0000/

新鮮なお魚がいただけてリーズナブル、深夜までやってます(o^^o)オススメですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line