ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で日曜にやってるカウンターのお寿司屋さん。 予算は1人1万位。 お酒ぬきです。 よろしくお願いします!

しゃん

質問

浅草で日曜にやってるカウンターのお寿司屋さん。
予算は1人1万位。
お酒ぬきです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日これからぺこー?
日曜日の夜、おいちーお寿司に舌鼓をうちたいぺこなー

yuumo

yuumo

30代

弁天山美家古寿司 (べんてんやまみやこずし) - 浅草/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003694/

カウンターで江戸前のお寿司を味わえるお店です。ご予算にも合い、お店の雰囲気も落ち着いていて、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

浅草 寿司清 (あさくさ・すしせい) - 田原町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13036252/

こちらのお店はどうですか。ちょうど一万円以内で、新鮮なお寿司がいただけますよ💓美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

弁天山美家古寿司 (べんてんやまみやこずし) - 浅草/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003694/

こちらのお寿司屋さんはこじんまりしてますが伝統ある人気のお寿司屋さんです。カウンターあります

お店をチェックする

葵

20代

鮨 ほまれ - 浅草/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13184162/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

浅草駅から徒歩1分にある高級なお寿司や。カウンターで鮮度抜群の寿司食べれますよ。鮪の希少部位なども、いただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

貴乃 (たかの) (田原町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097037/

こちらいかがでしょ?
地元に人気のお店で間違いない美味しさです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
予算内でいけるかと思います^_^

お店をチェックする

しゃん

しゃん

非公開

遅くなりましたが、ありがとうございました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line