ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で夜ご飯たべれる駅近なカフェ探してます!! チキンがあると嬉しいです!!(無くてもok)

なな

質問

三軒茶屋で夜ご飯たべれる駅近なカフェ探してます!!
チキンがあると嬉しいです!!(無くてもok)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にカフェぺこなー!
ちょっとしたごはんプレートとかあったらうれぺこー?

なな

なな

20代

まさにそれ!
ごはんプレート食べたい!!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

FORTY NINER CAFE (フォーティーナイナーカフェ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13187465/#rst-data-head

三軒茶屋駅から徒歩1分のお店です。チキンあったかどうかわからないのですが、ハンバーグがありますよ!美味しいので行ってみてください🌸

お店をチェックする

kash

kash

40代

三軒茶屋カフェ (サンゲンチャヤカフェ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13101480/

カフェバーになっているこちらのお店はいかがでしょうか。ゆっくり食べれたらいいですよね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Kirin - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128388/

チキン南蛮が美味しいと評判のカフェです。
くつろげるおしゃれな店内で美味しいお料理堪能できるカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line