ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の駅近くで女子2人で夜行ける、カフェ的なリーズナブルなお店を探してます(>_<)

Er

質問

池袋の駅近くで女子2人で夜行ける、カフェ的なリーズナブルなお店を探してます(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!
夜カフェってやつぺこー?
おいちーコーヒーでも飲みながらおしゃべりしちゃうぺこよー!

yuumo

yuumo

30代

モリバ コーヒー 池袋二丁目店 (MORIVA COFFEE) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097661/

西口から5分くらいのところにあるこちらのカフェはいかがでしょうか?
コスパよく、コーヒーやスイーツいただけますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

池袋駅から徒歩3分のお店です。カフェダイニングはいかがでしょうか?外が見える綺麗なお店です。カフェ利用なら結構リーズナブルだと思います!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

こちらのくつろげるカフェはいかがですか?ご飯メニューもデザートメニューも豊富でドリンクはセットで300円ですよ

お店をチェックする

Er

Er

30代

皆さま、教えていただきありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line