ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で8ヶ月の子ども連れて行ける、記念日に使えそうな良いレストランありますか? ジャンルは何でも良いですが、赤ん坊が居ても居心地が悪くないお店を探してます。

ぺい

質問

池袋で8ヶ月の子ども連れて行ける、記念日に使えそうな良いレストランありますか?
ジャンルは何でも良いですが、赤ん坊が居ても居心地が悪くないお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんとごはんはたいへんぺこよなー
個室だったりするとうれしいぺこー?

tamaki

tamaki

20代

イタリアン&ワインバル ビアージョ WACCA池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rf996b980000/

個室ありで、ランチなら乳児OKです。記念日のお食事も対応してくれます。赤ちゃんいるとお店が限られて大変だと思いますが、楽しいお食事ができるといいですね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

柚柚 yuyu 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000729741/

こちらの居酒屋いかがでしょうか?赤ちゃん連れも安心の個室でくれますよ!誕生日のデザートも用意してくれます。素敵なバースデーを!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

oyako cafe picnic
http://oyakocafe-picnic.com/

ここは小さい子供連れにターゲットを絞ったカフェで ママさん達に人気みたいです。
池袋というより要町駅に近いですが、私も姪たちが来た時に行こうとチェックしてた店、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line