ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいお好み焼き、教えてくださいー!

1500

質問

渋谷で美味しいお好み焼き、教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き!
あの、ソースの香りとジュージュー焼ける音がたまらんぺこなー!

tamaki

tamaki

20代

わっはっはっ風月 渋谷(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000043045/lunch/

やっぱりお好み焼きといえば風月?
ランチメニューが充実しています。あとなぜかカレー食べ放題もありますよ〜
渋谷駅近くなので行きやすいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鉄板焼・お好み焼 かしわ 渋谷ヒカリエ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmj8k1ns0000/

ヒカリエに入っているきれいなお好み焼き屋さんです。モダン焼きの種類豊富で美味しいですよ!
鉄板焼きメニューも充実してます。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

こちらの一軒家の鉄板焼き屋さんでおいしいお好み焼きが食べられます。落ち着いた雰囲気が良いお店なのでデートにお勧めです。

お店をチェックする

1500

1500

30代

みなさんありがとうございますー!
すずめのお宿にいくことになりそうです!

ねーそー

ねーそー

30代

一休 - 神泉/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13081319/

昔行っておいしかったので、ぜひ次回があればご活用ください。

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

すずめの御宿いいですね!
私も行ってみたくなりました。
楽しんでください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line