ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

グラスの上をコースター等で押さえてグラスをテーブルに叩きつけて飲む、ショットガンというお酒を飲めるお店を教えてください! 栄や今池あたりだと嬉しいです。

こうじ

質問

20代男性

グラスの上をコースター等で押さえてグラスをテーブルに叩きつけて飲む、ショットガンというお酒を飲めるお店を教えてください!
栄や今池あたりだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あー!映画かなにかでみたことあるぺこー!
結構強いお酒とかぺこかなー?

かおり

かおり

30代

JISTA (ジスタ) - 矢場町/スポーツバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23036327/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのバーはいかがですか?カウンター席があるので1人でも入りやすいですよ!料金も比較的お手頃なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Food&Drink | 名古屋栄のクラブ、バー等【PLUS PARK】
http://tono.synka.jp/pluspark/Food%EF%BC%86Drink/

こちらのお店でショットガンが飲めますよ。ショットガン飲んでる人見たことないけど外国の映画みたいでかっこいいですね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line