ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19日(土)男性2人、個室で静かに呑めるお店を探しています。場所は武蔵浦和駅近くを希望します。

hiroca

質問

30代女性

19日(土)男性2人、個室で静かに呑めるお店を探しています。場所は武蔵浦和駅近くを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり接待ってかんじぺこかなー
予算が決まってれば教えてぺこー!

hiroca

hiroca

30代

予算はとくにありません( ^ ^ )

さおちく

さおちく

20代

四季の味 岡田 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sfa3j13p0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

お座敷の個室があるこちらの和食屋さんはいかがですか?お刺身がとても新鮮で美味しいですよ!接待のお相手にも気に入っていただけるといいですね(^^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

木曽路 武蔵浦和店 (キソジ) - 武蔵浦和/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001327/

接待におすすめの落ち着いた雰囲気の和食屋さんいかがですか。2名からの個室もありお座敷でゆっくり食事できますよ。コースもリーズナブルで美味しいですよー。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

北の家族 武蔵浦和店(武蔵浦和/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099751/

個室のあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?いくらなど北海道の美味しいものがメニュー豊富でお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

hiroca

hiroca

30代

ありがとうございます😊
四季の味 岡田は行った事がないので気になります◡̈❁
他にもありましたらぜひ教えてください😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line