ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の美味しい家系ラーメン探してます。 醤油感の強い家系が好きです! よろしくお願いします。

まっきー

質問

新宿の美味しい家系ラーメン探してます。
醤油感の強い家系が好きです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家系ラーメンぺこな!
最近は横浜家系ラーメンってのもあったりするぺこなー

tamaki

tamaki

20代

魂心家 新宿小滝橋店 - 大久保/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13156398/

年中無休で午前4時まで営業しています!新宿駅から近いのでアクセスもOK!海苔がたくさんのったラーメンは見ても楽しめそうです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

横浜家系 壱角家 新宿東口アルタ裏店 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166611/

アルタの近くにあり新宿駅からのアクセスもいい正統派の横浜家系ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

町田家 新宿南口店 (まちだや) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000892/

醤油が、強めの家系ラーメンが味わえるラーメン屋さんです。
新宿駅から数分のところにありますよ!チャーシューも美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line