ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

またまた肉くいたいです。 リーズナブルにガッツリと肉食えるとこ知りませんか?

裕太

質問

またまた肉くいたいです。
リーズナブルにガッツリと肉食えるとこ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

またまたお肉食べたいぺこか!
がっつり肉といえばやっぱステーキとかぺこかな!?
焼肉とかもありぺこ??

春

非公開

ベリーグッドマン 海老名店 - 海老名/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14009516/

海老名でお肉がっつりなら、ここのステーキどーでしょ!サーロインステーキなどがリーズナブルに食べられますよー!ボリューミーでかなりジューシーなのではまります♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

バッファローキング - 本厚木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14003364/

お肉ガッツリといえば、こちらでしょう!ものすっごいボリュームのお肉を食べられますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

天龍 - さがみ野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14018799/

もう1軒、こちらは美味しいお肉がとっても安い!最寄りがさがみ野になっちゃうんですが、おすすめです(*^^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アウトバックステーキハウス 海老名店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g587802/

ザ、アメリカンなステーキハウスはいかがですか?がっつりステーキが食べられますよ!お肉食べて元気もりもりですよ^_^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

牛角 海老名店 - 海老名/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14050192/

牛角の食べ放題はご存知ですか?
¥3000のわりには、美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

裕太

裕太

20代

みなさん、ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line