ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜のランドマークタワー近くで美味しいラーメン屋さんありませんか? 彼氏と二人で行きます!

あいか

質問

横浜のランドマークタワー近くで美味しいラーメン屋さんありませんか?

彼氏と二人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメンデートぺこな!
いいぺこなー!

ryo

ryo

20代

TETSU 横浜ランドマークプラザ店 (テツ) - みなとみらい/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037357/

みなとみらい駅からも3分と立地条件の良い美味しいラーメンのお店ありますよー!つけ麺がもちもちでつけ汁とよくあって美味しいですよ!特盛が無料なので、彼氏さんも満足の量かと(^-^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

空海 ランドマークプラザ店(みなとみらい/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000015019/

ランドマークに入ってるお店です。豚骨ラーメンがお好きでしたらこちらをおすすめします!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

博多 一風堂 クイーンズイースト店 (いっぷうどう) - みなとみらい/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000635/

クイーンズイーストの地下に一風堂がありますよ!
替え玉も量を選べてできますし、美味しいとんこつラーメンが気軽にたべれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line