ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで、新宿の雰囲気がいいディナーのお店探してます!雰囲気もあった、ご飯も美味しい所がいいです。

ぴよぴよ

質問

デートで、新宿の雰囲気がいいディナーのお店探してます!雰囲気もあった、ご飯も美味しい所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
いい雰囲気のお店でちょっといい感じになれたらいいぺこなー!
予算とかは決まってるぺこー?

mint

mint

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

新宿でしたら、こちらのイタリアンなんてどうでしょう?とっても素敵な落ち着いたお店ですが、なかなかリーズナブルに楽しめるのでおすすめですっ♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

アルタの裏にある隠れ家的なイタリアンワインバーどうですか。雰囲気よくてデートに良いですよ。カップルシートもあってまったり食事やお酒楽しめますー。

お店をチェックする

mint

mint

20代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

もう1軒、こちらのビストロもおすすめです!駅直結ですごく便利なんですが、なかなかの穴場です♡このお値段で、このお料理、コスパ◎でおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

こちらのラウンジでホテルディナーにしては安いプランがありますよ。なんと飲み放題付きですよ!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

新宿でいい雰囲気の人とのデートだったら真っ先にここを思い浮かべます。え!?こんなところに!?という隠れ家的な場所にあり、新宿とは思えないほど雰囲気がよいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line