ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、六本木駅周辺でさくっと飲める所探しています。 18時くらいから、2名。 20時から別で晩ご飯を食べる予定なので、軽く飲める場所が知りたいです。 お酒が美味しくて、気軽な雰囲気、堅苦しくない所が希望です。

barimi

質問

明日、六本木駅周辺でさくっと飲める所探しています。
18時くらいから、2名。
20時から別で晩ご飯を食べる予定なので、軽く飲める場所が知りたいです。

お酒が美味しくて、気軽な雰囲気、堅苦しくない所が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽く飲めるおみせぺこな!
さくっと飲んで夜ご飯いっちゃうぺこー!

mint

mint

20代

トゥー・ドッグス・タップルーム (Two Dogs Taproom) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161201/

駅からほど近いこちらなんてどうでしょう?クラフトビールが豊富で、もしビールがお好きでしたらおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

awabar 六本木 (アワバー) - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13120025/

さくっとなら立ち飲みとかどうですかー?
リーズナブルに済むし好きなものだけ頼んでさくっと飲めるしおすすめですよー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

築地銀だこハイボール酒場 六本木店 - 六本木/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13101938/

銀だこのハイボール酒場とかどうですかね
たこやきならそんなに腹いっぱいにならないしアテにちょうどいいかも
コスパはいいのでおすすめですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

A971 レストラン (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 HOUSE) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/

ミッドタウンの中にあるお店です。ハッピーアワーはドリンク半額などかなりリーズナブルに飲めるお店です。

お店をチェックする

barimi

barimi

非公開

みなさま、回答ありがとうございます。
いくつか、立ち飲み提案いただいていますが、座って飲める所が良いです。
よろしくお願いいたします。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

六本木 百鳥 (モモドリ) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091001/

こちらはいかがでしょう?
気軽に立ち寄れる焼き鳥屋さん。
炭火焼きの美味しい焼鳥をリーズナブルに楽しめます!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/
格安でたくさん
飲み食いしたければここだと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line