ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でクッキーの美味しいお店を探してます職場でのバレンタインのお返しとしてのものなので出来れば一人1000円前後で買えるところ教えて下さい

たこ焼き

質問

新宿駅周辺でクッキーの美味しいお店を探してます職場でのバレンタインのお返しとしてのものなので出来れば一人1000円前後で買えるところ教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういえばホワイトデーぺこな!
明日だしホワイトデーのコーナーとかきっとありそうぺこー!

パシー

パシー

30代

マネケン 京王新宿店 (Manneken) - 新宿/洋菓子(その他) [食べログ] #Pathee
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179378/

ここはどう?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

マーケットストア 新宿 | 店舗をさがす | DEAN & DELUCA | ディーンアンドデルーカ
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/market/shinjuku/

ディーンアンドデルーカのクッキーがおいしいですし、人気のお店です。メッセージが書いてあるクッキーもありますよ

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

http://www.seikotei.jp/

こちらのクッキーはいかがでしょうか。
伊勢丹の地下に入ってます。パッケージがかわいく、リーズナブルだと思います♪

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

東京ミルクチーズ工場 - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130145/

ルミネ1の地下にありますが、
ちゃんとチーズの優しい味がして美味しい!
安いしパッケージも可愛いし、本命ではないけどちゃんとしたお返しに良いのではないかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line