ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和歌山県の田辺市内で地元食材を使った昼食先を探しています。

歩く食べログ

質問

20代男性

和歌山県の田辺市内で地元食材を使った昼食先を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

郷土料理を食べられるところってかんじぺこー?
歩く食べログちゃん和歌山県に旅行ぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩く食べログちゃん、回答ついてないぺこなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めはり本舗 三軒茶屋 紀伊田辺支店 (めはりほんぽ さんげんちゃや) - 紀伊田辺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30000879/

こことかどうぺこかー??
めはり寿司が名物みたいぺこよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

農家レストラン みかん畑 (ノウカレストラン ミカンバタケ) - 紀伊田辺/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30002565/

こちらはいかがでしょう?
廃校で取り壊す予定だった小学校を地元の方たちで残し、農家レストランとして運営されています。
地産地消の野菜料理中心のランチバイキング。茶粥やカレーなどのご飯物もあります。美味しくてリーズナブルなのも嬉しいですね。
木造校舎も味がありますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

歩く食べログ

歩く食べログ

20代

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line