ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、渋谷でコスパの良いバーを探しています! 固すぎない雰囲気だと嬉しいです(*^^*)

もちこ

質問

本日、渋谷でコスパの良いバーを探しています!
固すぎない雰囲気だと嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜いくぺこなー!
じゃあ日曜あいてるとこがいいぺこ!
ゆったりバーデート楽しんできてぺこー!

mint

mint

20代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらとっても人気のお店です!ちょっと珍しい?ペルー料理が頂けますよ♫サービス、料理、雰囲気全て◎で、お気に入りのお店です♡コスパも抜群なので、ぜひ見てみてくださいっ(*^^*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

八月の鯨(渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008340/

こちらの穴場のカフェはいかがですか?カクテルの種類がたくさんあり見た目も芸術的ですよ

お店をチェックする

春

非公開

コインズ バー (Coins Bar) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036298/

雰囲気よくて居心地良いバーありますよー!とてもリーズナブルで、フードもカクテルなどのドリンクもオール300円で楽しめますよ!カウンターでまったりしたい時に是非〜!

お店をチェックする

もちこ

もちこ

20代

皆さまありがとうございます!!チェックしてみます☺︎!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line