ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢駅付近で、 リーズナブルな和食のお店を探しています。 (ディナー) 宜しくお願いします。

えりの

質問

軽井沢駅付近で、
リーズナブルな和食のお店を探しています。
(ディナー)

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートぺこな!
お座敷とかだとまったりできていいぺこよなー!

みたま

みたま

30代

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) (軽井沢/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000023745/

軽井沢駅で人気のお蕎麦屋さんです。旧軽あたりでお土産を買ったかえりにごはんなんていかがですか?

お店をチェックする

葵

20代

やまへい 軽井沢店 - 軽井沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20011959/

ショッピングプラザの中にある和食処で、美味しいお蕎麦と和食が楽しめますよ!上品な味付けでとても美味しいです。ゆっくりしたい時におすすめです♪

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

ありがとうございました!!
今夜は蕎麦にします(*´∀`)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line