ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅から数駅圏内で、これからゆっくり読書できるお店に行きたいです\(^o^)/ できれば禁煙のお店がいいんですが、そこはマストではないです。

ゆみんちゅ

質問

中野駅から数駅圏内で、これからゆっくり読書できるお店に行きたいです\(^o^)/
できれば禁煙のお店がいいんですが、そこはマストではないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり日曜の午後を過ごすぺこなー!
読書しながらお茶しちゃうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

マグス (mugs) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006924/

中野駅から五分ほどのカフェです。エスニックな雰囲気のお店ですがゆっくりできますよ〜!

お店をチェックする

mint

mint

20代

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

天気の良い日はこちらのカフェなんかがおすすめです!店内は禁煙なので、安心ですよ♡カフェは通しでやつわてますので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

vivodaily

ビーボデイリースタンド (vivo daily stand) - 中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13053321/

コーヒーもおいしいですよー

お店をチェックする

ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

20代

あっこさん!ありがとうございます!
ビーボデイリーさんって、スタンドってありますけど、本とか読んでても平気な感じでしょうか??

あっこ

あっこ

20代

大丈夫ですよ😊
実際に読まれる方やPCされる方もいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line