ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋あたりで気になる人と食事に行く約束をしました。彼女が和食が好き行っていたので和食でカジュアルかつ雰囲気のいいお店ってありますか?

まさ

質問

心斎橋あたりで気になる人と食事に行く約束をしました。彼女が和食が好き行っていたので和食でカジュアルかつ雰囲気のいいお店ってありますか?

まさ

まさ

20代

リーズナブルなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!
まさちゃんやるぺこなー!♫
たのちー夜ご飯にするペコー!

いちか

いちか

30代

Stylish Kitchen 寛~KUTUROGI~|和食|心斎橋/堀江-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005028285/

割烹料理屋っぽいごはんが居酒屋価格で食べられるコスパ最高なお店です。気になる人とのデートですもんね、いいお店が見つかるといいですね^_^

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

場所は心斎橋から少し歩く西大橋になるんですが、お値段もリーズナブルで雰囲気も良い割烹料理屋さんはいかがでしょうか?
デートにはちょうど良いかと思いますよ\( ¨̮ )/♡

くずし割烹 豚美 - 西大橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27084770/

お店をチェックする

ほそだ

ほそだ

20代

心斎橋ではなくて、
難波になってしまうのですが、
ここはホントにオススメです!

メニューの発想が
面白いし、味も抜群です!

カジュアル割烹 Shun - 近鉄日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087170/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line