ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新橋〜内幸町付近で 蕎麦屋さんを探してます。 ※お酒も飲める 1人6000円程度のところを ご紹介頂けるとうれしいです!

nico

質問

明日、新橋〜内幸町付近で
蕎麦屋さんを探してます。
※お酒も飲める
1人6000円程度のところを
ご紹介頂けるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の飲めるお蕎麦やさんで接待ぺこな!
何人くらいでいくぺこー?

うーたん

うーたん

30代

虎徹 - 新橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13102029/

新橋の和の雰囲気溢れるお店です。お蕎麦にお酒なんて大人ですね。今の時期は熱燗ですかねーm(_ _)m

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

蕎麦切り 酒 大愚 - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13130565/

席数が少ないですが…
日本酒飲むならお勧めです。駅近でアクセス良し、値段もぴったり?美味しい日本酒有りなので是非!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

健康美食 健美 (ケンビ) - 新橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022957/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋でしたらここの十勝蕎麦が食べられる落ち着いた雰囲気のお店いかがですか。個室も充実していて打ち合わせディナーにオススメですよー。飲み放題つけてもご予算ないくらいで飲み食いできますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

いっ星 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bs33mjh30000/

こちらは、おそば以外のメニューは創作料理ですが、いろいろと楽しめそうです。
まだ明日は寒そうなので、鴨鍋も良さそうですよ〜
明日の個室の空きは不明ですが、少人数から利用できるみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line