ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か原宿で、20代女性2人で野菜が美味しく食べられるお手頃なお店を探しています。飲みというよりは夜カフェな感じでゆっくり話せるところが良いです。Mr FarmerやPURE CAFEを考えているのですが他にもお勧めあればぜひお願いします!

りっちゃん

質問

表参道か原宿で、20代女性2人で野菜が美味しく食べられるお手頃なお店を探しています。飲みというよりは夜カフェな感じでゆっくり話せるところが良いです。Mr FarmerやPURE CAFEを考えているのですが他にもお勧めあればぜひお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお野菜たべながら女子トークしちゃいたいぺこな!
いいぺこなー!女の子ってかんじぺこー!♫

いちか

いちか

30代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェも野菜をたくさん食べられますよ。見た目もきれいでおしゃれなカフェですよ〜m(_ _)m

お店をチェックする

mint

mint

20代

ガーデンカフェ (GARDEN CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13046998/

こちらのカフェもなかなか素敵で、おすすめですよ!あたたかい雰囲気のオーガニックカフェです♫価格帯も同じくらいなので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

フォンデュ ハウス 表参道 (Fondue House 表参道) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170930/
こちらのお店はいかがですか?チーズフォンデュはなんと野菜のお代わり自由なのでたくさん食べられますよ

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

みなさんありがとうございます!!この中から選んでみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line