ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でWiFi、電源が使えるカフェを教えて欲しいです! パソコン使いたいです!

tmp_user

質問

新橋でWiFi、電源が使えるカフェを教えて欲しいです!
パソコン使いたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋ぺこな!
ちなみに今からぺこ?
お仕事ぺこかな、日曜日なのにたいへんぺこなー!

tamaki

tamaki

20代

新橋 Wi-Fi カフェ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E6%A9%8B%20Wi-Fi%20%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=kp:xpd

電源、Wi-Fi有りのカフェです!
豆にこだわったコーヒーが飲めるので、コーヒー飲みながらゆったりパソコンができますよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ドトールコーヒーショップ 新橋銀座口店 - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13059775/

こちらのドトールがwifi電源完備のようなのでよかったらチェックしてみてください。新橋駅近くアクセスもいいです

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Cafe Cotton Club 新橋
http://sb.cafecottonclub.com/

今日ですよね?新橋の電源カフェが日曜休みが多いんですよ。こちらは日曜も営業していて電源、Wi-Fiあります

お店をチェックする

mint

mint

20代

コットンクラブ 新橋 - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132223/

こちらなんかはどうでしょう?綺麗なお店で、落ち着いているのでおすすめです!机も広いので、作業にぴったりですよ♡

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさんありがとうございます!
すごく助かりました!
参考にさせていただきます!

mint

mint

20代

はーい(*^^*)素敵なカフェが見つかりますように♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line