ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で今日夜から入れる おいしいイタリアンor居酒屋等教えてください(*^_^*) ❇︎お祝いとかできるとこだと尚更ありがたいです!

りえこ

質問

北千住で今日夜から入れる
おいしいイタリアンor居酒屋等教えてください(*^_^*)
❇︎お祝いとかできるとこだと尚更ありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りえこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこなー!
誰かが誕生日だったりするぺこー??

ふたば

ふたば

30代

Italian Dining Vittoria 北千住店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p419000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのイタリアンはいかがですか?お祝いのデザートプレートも対応してくれるお店ですよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

寛ぎ居酒屋 ゆらり 北千住店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dxd0dwrt0000/

居酒屋さんならこことかおすすめですよ!
みんなでワイワイ、飲んで食べてできるおみせですー!わりとリーズナブルですしよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/de0nuc4g0000/

何人くらいでいきますか?
ここ人数によったら個室も使えるおしゃれなおみせですー!
お祝いとかにもいいかもー?とおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

りえこ

りえこ

20代

みなさまありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line