ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳烏山で今から家族連れでランチ。駅から歩いていけるところでいいところはありますか?

ディーン

質問

千歳烏山で今から家族連れでランチ。駅から歩いていけるところでいいところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日だからディーンちゃん家族サービスぺこな!いいパパンぺこー!

いちか

いちか

30代

居桂詩 (こけし) (千歳船橋/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2204/100000048552/

こちらのお家のようなカフェはいかがですか?お子様の年齢が分からなかったのですが、サンドイッチなどもありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

長寿庵 (ちょうじゅあん) - 千歳烏山/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13097147/

駅から2分くらいにあるお蕎麦屋さんはいかがですかー!お座敷もあるのでお子様ともゆっくり楽しく食事できますよ、

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すみれ家 (スミレヤ) - 千歳烏山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13000647/
こちらの焼肉屋さんで焼肉ランチはいかがでしょうか?
ご家族でゆったり美味しいお肉のちょっと贅沢ランチしたいときにおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line