ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄でオシャレなカフェありませんか?

トム

質問

20代男性

栄でオシャレなカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄のあたりぺこな!
ゆったりおいちーコーヒーでも飲みながらデート楽しむペコー!

ちえ109

ちえ109

30代

air cafe (エールカフェ) - 矢場町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007614/

緑に包まれたおしゃれなカフェです。ラテアートもおしゃれですよ。もう少し暖かければテラスがお勧めなんですけどね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ボンカフェ 栄店 (BON CAFE) - 栄/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052489/

ソファー席でゆっくりできるお洒落なカフェありますよー!スイーツも美味しいです♪パスタなどのごはんも食べられるでよかったら!

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

またおヒマな時にでも。
私が投稿した、お店のURL書いたやつ、良かったら見てください!良いのあったらどうぞです
(:D)┓ペコ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line