ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から中央線の新宿駅まででwifi完備(できれば印刷機も)と電源があるカフェがあれば教えて下さい★

yurikamay

質問

東京駅から中央線の新宿駅まででwifi完備(できれば印刷機も)と電源があるカフェがあれば教えて下さい★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiが使えて電源もあるカフェぺこな!
なにかお仕事か作業しながらお茶するぺこー?

yurikamay

yurikamay

20代

そうだぺこー♡

ふうか

ふうか

30代

SCOPP CAFE | 新宿3丁目のカフェ
http://scopp-cafe.com/

新宿駅からすこしはずれてるのでザワザワしてないです。電源
Wi-Fiがありソファ席もあるのでゆっくり作業できますよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メリーズカフェ - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/Maryscafe

kitte内のカフェです。ワイファイ、電源がありカウンターがあるので作業しやすいと思いますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ルノアール 四谷店【四ッ谷駅・東京都新宿区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/6856.html

四谷のルノアールはいかがですか?レトロな雰囲気であまり混んでないので作業に集中できます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line