ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋エリアで美味しいハンバーガー持って帰れるとこ教えてください!

まさゆき

質問

日本橋エリアで美味しいハンバーガー持って帰れるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハンバーガーテイクアウトできるとこぺこな!
持って帰っておうちでたべるぺこー?

まさゆき

まさゆき

30代

そうペコよ。自転車で買いに行くペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全然教えてもらえないぺこな。
ないぺこかな。ハンバーガー屋さん。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラザーズ 人形町店 (BROZERS') - 人形町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

近くても、この人形町のブラザーズぺこな。
ここ確か配達してくれるぺこよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あとは、タカシマヤの横に、ロッテリアがあったはずぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あと近くは、小伝馬町ぺこな。

Jack37Burger (ジャックサンナナバーガー) - 小伝馬町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13186781/

自転車あるならピューって行けなくもない距離ぺこ。

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

はらぺこ君有難う。(涙)
インターネットの世界でもわいは嫌われてるペコな〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line