ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番&六本木で、1人で食べれるサクッと&美味しいランチが知りたいです。

ひろ

質問

麻布十番&六本木で、1人で食べれるサクッと&美味しいランチが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっとランチぺこな!
おいちーランチ食べて日曜日を楽しんじゃうぺこー!

わらびもち

わらびもち

20代

十五夜米八 (じゅうごやよねはち) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037367/?lid=header_restaurant_detail_menu

少し割高ですが、おこわが美味しい和食ランチのお店です(^ω^)サクッと1人でも食べられるお店ですよー!一度はこのおこわの味を堪能してほしいです*\(^o^)/*

お店をチェックする

mint

mint

20代

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店 - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154413/

ヒルズ内のこちらのお店なんてどうでしょう?ハンバーガーが人気で、ボリューム満点の牛100%のパティが最高に美味しいです♡カウンターもあるので、お一人の方も見かけますよ(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

MOROKOBAR CAFE オフィシャルサイト
http://cafe.morokobar.com/menu.html

六本木にあるこちらのカフェ、お一人様も結構いるので入りやすいです^_^
ソファー席なので、ゆっくり一人時間過ごせます^_^

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/

よく行きます!
Wi-Fiもあっておすすめです。
わりといつも空いてますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line