ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でオシャレなランチないですか?^_^ とびきりオシャレなところ教えてくれると嬉しいです。

ねこねこ

質問

梅田周辺でオシャレなランチないですか?^_^ とびきりオシャレなところ教えてくれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とびっきりおしゃれなとこぺこな!
景色が見えるところとかリッチ感があっていいかもぺこなー!
予算はあるぺこー?

めぐりん

めぐりん

30代

THE CITY BAKERY (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj605/

パンが有名なこちらのお店はいかがでしょうか?メニューを何か頼むとパンが食べ放題でとても美味しいです♪店内もオシャレですよー!!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

行列がすごいですが、それだけ美味しいと評判で大人気のお店です(^ω^)美味しいお料理が食べられますし、雰囲気もとってもいいですよ!種類とりどりのパンも惹かれます*\(^o^)/*

お店をチェックする

akane

akane

20代

C+ (ツェープラス) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056872/

店内の雰囲気もお料理もおしゃれなカフェです。
ゆったりランチタイム過ごせておすすめです。よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

C+ (ツェープラス) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056872/

こちらのダイニングカフェなんかはいかがでしょう?店内はシャンデリアがあったり、雰囲気で贅沢気分を味わえますよー!料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

すいません!!さっき添付したのは地下にあるパン屋さんの方でした。パン食べ放題のランチが楽しめるのはこちらです!!地下のパン屋さんもイートインはできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line