ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、四谷、赤坂付近で、本格的な火鍋を食べれるお店を探しています! 「小肥羊」や「天香回味」の火鍋が好きなのですが、他の美味しいお店も知りたく思っています! よろしくお願いします。

雪子

質問

新宿、四谷、赤坂付近で、本格的な火鍋を食べれるお店を探しています!

「小肥羊」や「天香回味」の火鍋が好きなのですが、他の美味しいお店も知りたく思っています!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本格的な火鍋ぺこな!
本場の味!なお店とかおいしそうぺこー!
予算はあるぺこかなー?

みたま

みたま

30代

火鍋 蒙古苑 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b842800/

こちらの火鍋もおいしいですよ!体があたたまるし、良さそうなので私も好きでよく食べます〜

お店をチェックする

雪子

雪子

20代

予算は1人4000〜5000円までです!

yuumo

yuumo

30代

金燕酒家 (キンエンシュカ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045016/

美と健康を意識したコラーゲンたっぷりの火鍋がいただけますよ!
お得なコースもありますのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

七宝麻辣湯 - スープ春雨と薬膳火鍋の専門店
http://maratan.com/

こちらは赤坂で、火鍋のメニューは3300円で2時間飲み放題は1600円です。
面白いのは、10種類のスープの中から2種類選び、具材は具バーから食べ放題って所です。

7800円ですっぽん鍋もありますよ〜〜

お店をチェックする

雪子

雪子

20代

marcieroさん、ありがとうございます!本格的ですね。
ぜひ行ってみようと思います。

marciero

marciero

非公開

食べすぎちゃいそうですよねっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line