ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子だけなのでそんなにお酒は飲みません。でも軽く飲みたい感じで、品川駅から近くて、そんなに高くない穴場があれば教えてください!

airing

質問

女子だけなのでそんなにお酒は飲みません。でも軽く飲みたい感じで、品川駅から近くて、そんなに高くない穴場があれば教えてください!

airing

airing

20代

ちなみに、平日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!わいわい楽しむぺこなー!僕も混ざっていいぺこ?(笑)

うーたん

うーたん

30代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) (品川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000447937/

寒いから駅近くがいいですよね。こちらは駅ナカなので外に出ないで済むイタリアンです。駅ナカなのに駅ナカっぽくない落ち着いたお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フレンチーナ 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086259/

カジュアルにフレンチを味わえるこちらのお店いかがでしょうか?お酒もあり、美味しいフレンチと楽しめます。

お店をチェックする

葵

20代

若の台所~PREMIUMこだわり野菜~ 品川グランパサージュ店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/?lid=header_restaurant_detail_menu

若乃花プロデュースの美味しいちゃんこ鍋やラーメンのコースが3390円くらいで楽しめますよ!飲み放題こみです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line