ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のお店をさがしています。横浜〜港北ニュータウンで、お願いしまーす。 子供も楽しめるところがいいです✌

ともや

質問

夜のお店をさがしています。横浜〜港北ニュータウンで、お願いしまーす。
子供も楽しめるところがいいです✌

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯できるおみせぺこな!
お子ちゃまおいくつくらいぺこ?
お子ちゃま椅子とかあるといいぺこー?

ふうか

ふうか

30代

KidsBee-3世代で楽しめるビュッフェダイニング
http://www.kidsbee.jp/

みなもに少し前にできたこちらのお店はご存知ですか?お子さんは遊んで過ごせて、ビュッフェなので好きなものが食べられますよ

お店をチェックする

ともや

ともや

40代

子供は、3歳と7歳と10歳です。椅子は、1つです。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店 (yutori no kukan) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010891/#rst-data-head

ベイクォーターにあるお店です。お子様ランチがあり、大きなパフェなどもあるので、お子様も喜ばれると思います!ゆったりとした店内でおすすめですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室焼鳥 太陽の鳥 センター北(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h4r55g9p0000/

掘りごたつの個室あり、お子様連れも行きやす焼き鳥屋さんいかがでしょうか?
ご家族で囲めるお鍋もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line