ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本武道館ライブのあと、友だちとワイワイ飲めるお店探してます!終演は21時前になると思います。あの辺お店があまりなくて…いつも困ってます>_<

とくのすけ

質問

日本武道館ライブのあと、友だちとワイワイ飲めるお店探してます!終演は21時前になると思います。あの辺お店があまりなくて…いつも困ってます>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくのすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

武道館ライブぺこか!いいぺこなーだれのライブ行くペコー?

とくのすけ

とくのすけ

30代

星野源のライブぺこー❤︎みんなで美味しいもの食べて飲んでアフターライブも盛り上がりたいぺこー!

みたま

みたま

30代

肉と野菜ダイニング vege (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tnyrd4c0000/

九段下駅近くのこちらはいかがですか?お肉が食べられるお店てわ24時までですよ。
ライブ楽しんでください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉と野菜ダイニング vege (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tnyrd4c0000/

24時まで営業のこちらはいかがでしょう?
創作和食のお料理とお酒が揃います。
日本武道館からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

武道館のまわりって意外とお見せ少ないですよね、、

ソルト アンド ソイル
03-3556-3202
東京都千代田区飯田橋4-7-4 グランプラス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162255/

少し歩きますが、ここなんかはおしゃれでわいわい女子会もすてきな気がします♪

お店をチェックする

とくのすけ

とくのすけ

30代

ありがとうございます!vege予約しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line