ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この周辺で〜4000円で食べられるイタリアンないですか? できればドルチェがおいしいところがよいです。

Rapunzel*

質問

この周辺で〜4000円で食べられるイタリアンないですか?
できればドルチェがおいしいところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷か恵比寿か代官山エリアでイタリアンぺこなー!
ドルチェが食べたい気分ぺこー?

yuumo

yuumo

30代

トラットリア ディペッシェ パッパーレ イタリア (TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108157/

魚介系のお料理が充実しているこちらのイタリアンいかがでしょう?ドルチェもいろいろあり、楽しめますよ。マークシティに入っていて行きやすいです。

お店をチェックする

葵

20代

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

ここのイタリアンレストラン、素材にこだわりがありとても美味しいですよ!自家製のドルチェもコースについてきて満足できますよー!少しだけ予算オーバーしてしまうのですが、良かったら参考にしてみてくださいー

お店をチェックする

mint

mint

20代

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/

恵比寿にあるこちらのお店なんかはどうでしょう?素敵な雰囲気のお店で、お料理も美味しくコスパ最高です♡ドルチェもいろいろ揃ってて、おすすめです(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

イタリアンレストラン「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/

こちらのイタリアンはいかがですか?ドルチェはどれもおいしくてボリュームがありましたよ!

お店をチェックする

ペーコ

ペーコ

20代

ウラエビス (ura ebis.) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

イタリアンではないですが、パスタ等もあります♬この間カフェだけに行きましたがドルチェが本当美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line