ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます。今日子連れ友達と上野でランチをします。 ベビーカー使うくらいのちっちゃい子供なのですが、あまり子供とゴハン行くことなく悩んでおります。もう一人は春から小学生になるとのことです。 周りにも迷惑かけないで、且つゆっくり出来るお店ご存知でしたら教えて下さい!

ロイ

質問

おはようございます。今日子連れ友達と上野でランチをします。
ベビーカー使うくらいのちっちゃい子供なのですが、あまり子供とゴハン行くことなく悩んでおります。もう一人は春から小学生になるとのことです。
周りにも迷惑かけないで、且つゆっくり出来るお店ご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!ご家族みんなでたのちーらんちぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

過門香 上野バンブーガーデン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853133/

個室もあり、ゆったりできるこちらの中華はいかがでしょう?
お子様メニューもありますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

LA COCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICO DELI (ラココリコ/ココリコ デリ) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/

こちらのお店なんてどうでしょう?フレンチを気軽な値段で楽しめます♡お子さん連れでしたら、半個室のソファ席なんかがゆっくりできていいですよ!ベビーカーでの入店、離乳食持ち込みokで、授乳室なんかもあって安心です♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和創作居酒屋 ‐米香‐ アトレ上野店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ubn7f0n0000/lunch/

おうどんや和食の定食ランチがあるこちらはお子様連れも楽しめるお店です。アトレに入っていて行きやすくお子様メニューもありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

音音 上野バンブーガーデン店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤ちゃんとランチでしたら、バンブーガーデンがおすすめですよ!ソファー席もあって、子連れの方だと広めの席に案内してくれたりしますよ!ランチもメニュー多くて体に優しいおばんざい膳からがっつりステーキなどまであって楽しめるかとー!

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

みなさん、ありがとうございました!
やっぱりどこも日曜で混んでて、運良く音音にお邪魔出来ました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line