ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でゆっくり話せてランチができるところを探しています。予算は1人3000円くらいで考えています。

しょうご

質問

神楽坂でゆっくり話せてランチができるところを探しています。予算は1人3000円くらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうごちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

みゆいな

みゆいな

20代

アズーリ 神楽坂 (AZZURRI) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118156/?tb_id=tabelog_78744381d0781c9852cc66ee860c131719238d2c

個室があるのでミーティングにぴったりですよ(^^)
ご予算にも合います。美味しいイタリアンがいただけますよ!ステーキやパスタなどが美味しくオススメです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/

旬のお魚やお野菜がいただけるので小料理店です。こちらも個室があるのでまったりと過ごせますよ。ご予算内で高級感のあるランチがいただけます!
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

神楽坂友野 - 牛込神楽坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13071670/

神楽坂にある美味しい江戸前寿司のお店です。見た目から美しいので友達と楽しめるお店です(^^)
落ち着いた雰囲気のお店ですのでゆっくりとお話ができますよ!
新鮮なネタのお寿司は絶品です。

お店をチェックする

しょうご

しょうご

30代

みゆいなさんありがとうございます!加賀は残念ながら予約いっぱいでした^_^;
他2つのお店は初めて知りましたので、どちらかに行ってみたいと思います!

みゆいな

みゆいな

20代

どれも美味しくオススメのお店ですので、是非ご検討下さい(^^)
素敵なランチ過ごせますよ♡

ミナ

ミナ

非公開

神楽坂 久露葉亭 (【旧店名】京都ぎをん 久露葉亭) - 神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010698/

旧料亭の和食店です。
ご予算内の御膳、おそばやせいろのランチなどがあります。盛り付けも綺麗で楽しめます。
3、4名〜対応の個室もありますのでミーティングには良いかと。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

しょうご

しょうご

30代

ミナさんありがとうございます!
こちらも素敵なお店ですね!
人気のありそうなお店で、予約が難しそうですが、候補にさせていただきます

ペーコ

ペーコ

20代

カリーナ カリーナ - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149058/

奥にテーブル席がありゆっくりできます♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line