ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー 禁煙

k.

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

k. ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おタバコ苦手ぺこなー。
相手の人は何歳くらいぺこー?

k.

k.

20代

33歳

k.

k.

20代

鉄板焼き

なちゅ

なちゅ

30代

AL KENTRE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e567200/

こちらのダイニングレストランいかがでしょ?
野菜をふんだんに使った料理は身体にも優しいお料理で女性にも野菜不足な男性にも嬉しいお店です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

鉄板焼 宮地 - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129041/

こちらはいかがでしょう?
ドライエイジングの黒毛和牛を楽しめるお店です。
旨味が感じられ、とても美味です。
店内もシックな雰囲気でお食事をゆっくりいただけますよ!
完全禁煙ですので、良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

碧 銀座三越 (へき) - 銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13116038/

銀座三越の中に入っている沖縄発の鉄板焼きのお店です。
沖縄牛や沖縄の野菜の鉄板焼きをいただけます。
お肉も柔らかく、気軽に楽しめるので楽しいお食事ができますよ!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line